正直、すぐに死にたい。

私には、DVの父親がいますがそれは、

そう珍しい事ではないのかもしれません。

 

私の生活では全てにおいて、父親が大きな影響を持っています。

 

どう影響を持っているのかというと、たとえば

 

毎朝、起きてから最初に私がする事は、

父親の声がしないか、

ヤニ臭くないか、

ビールを開ける音がしないか、

TVの音が異常に大きくないか、

眠ったまま動かず、確認をする事です。

 

なんにも聞こえなかったら、父親は8割、家に居ません。

なんでこんな事をするかというと、父親が居れば一挙手一投足ミスが出来ない緊張状態だからです。

 

父親のその日望む行動をしなかったり、父親の問いかけに少しでも返答が間違ったりすると、暴力、暴言、長時間の拘束です。

 

私は、目が覚めて、ビールを開ける音がした時、怒鳴り声が聞こえた時、心臓が破れそうになって、吐き気がして、

 

頼むから誰か私を殺してくれ

 

といつも強く願います。もちろん、こうやって文章を打てていますので、頼んだからって、誰も殺してくれる事はありません。

 

普通にしたい時に勉強ができる、普通に言いたいことを話せる、普通に笑える、そんな家が羨ましいと何度も思いましたが、

私がもしそんな素敵な家に生まれる事が出来たら、さらにさらに上を望むから、満足はしないんだろうなと思います。でも、幸せだろうな。

 

そんな父親も仕事を辞め、毎朝私が何度確認しても、ずっと10割父親のいる生活が始まろうとしています。

お金は無いので、学校にも行けなくなれば、私はもう完全に24時間拘束状態です。

仕事をしている母が帰るまでは、父親と2人ですから当然、何が起こるかは想像がつきます。

 

そしたら、私の心の余裕は極限まで、減っていきます。

 

今の段階でも大概ですが、多分もっともっと希死念慮が強くなって、もっと目に入るもの何もかもを恨み始めるだろうと思います。

 

生きていたくないのは事実です。

あと少し先の私は、死ぬ事が出来ていたらいいな。